カテゴリ:未分類( 228 )

申年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
e0000408_20302111.jpg

[PR]
by simpsonsimpson | 2016-01-01 20:28

NHK大阪放送局によってみるとあさが来たの実際に撮影されている現場に降り立つことができた。
まずはホールに炭鉱の入り口が置いてあった。
e0000408_20403370.jpg

次はスタジオに入る。セットはこれだけしか見られなかったけどこんなところで撮影をしてるんやね。
e0000408_20412890.jpg
e0000408_20413792.jpg
主人公あさちゃん。かわいいね。
e0000408_20415843.jpg
e0000408_2042764.jpg
いちばん大事なところがブレブレやし。
e0000408_204230100.jpg
e0000408_20423895.jpg
これからドラマはどうなっていくんやろう?
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-12-31 20:36

進撃の巨人展をやっていたのでファンの私はもちろん行く。
e0000408_2025062.jpg
e0000408_20251574.jpg
e0000408_20252315.jpg
作者の手書きの絵。
e0000408_20254311.jpg
e0000408_20255017.jpg
女型巨人にフードをつままれるアルミンごっこ。
e0000408_20264736.jpg
e0000408_20265467.jpg
立体機動装置。こんなんつけて飛び回るなんて・・・
e0000408_20272860.jpg
でかかった。
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-12-30 20:23

クリスマスイブ

e0000408_14125855.jpg

サンタさん。ちなみに12/19西国33か所うどんスタンプラリー終わったよ。
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-12-24 14:10

夏休みの映画をここまで見たらこれも見とかなあかん。
びっくりしたのは、イ・ビョンホンが出てたこと。すごく液体ターミネーターが似合ってた。シュワちゃんもおじいちゃんになったなぁ。
e0000408_1745938.jpg

[PR]
by simpsonsimpson | 2015-12-07 17:03

ミニオンズ

映画館に通っているとミニオンズが目に入ってくる。気になるので見る。子供たちが見るかわいい映画やった。ずっと何語をしゃべってたのかわからんけど、かわいかった。
e0000408_1715643.jpg

[PR]
by simpsonsimpson | 2015-12-06 16:59

ジュラシック・ワールド

夏休み映画第二弾。
こんなテーマパークがあったら行ってみたい。
e0000408_1655717.jpg
ジュラシックワールドの女社長やったかな?ヒールでそんだけ走れるってうらやましい。。。とそこが気になったりした。でも爽快映画で楽しかった。
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-12-05 16:54

この夏は映画にはまってたわ。
e0000408_16364073.jpg
このシリーズで「そんなんないで~」って本気で笑ってしまうのもあるけど、今回のはよかったなぁ。なんといってもトム・クルーズがかっこええ。最初の飛行機にしがみついてるのは本当にやったらしいからねぇ。本間怖いことするわ。爽快映画やった。
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-12-02 16:35

4月
e0000408_155957.jpg
e0000408_1551849.jpg
e0000408_1552746.jpg

今年も桜の下で宴会したわ。
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-04-04 15:05

JR西日本環状線

この電車に乗れたらうれしい。
e0000408_11554283.jpg

e0000408_11561643.jpg
e0000408_11553638.jpg
e0000408_11562683.jpg
e0000408_11565082.jpg

久ぶりにパソコンからのブログアップ。リハビリ記事。
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-02-08 11:57