カテゴリ:プロ野球( 115 )

♪いいぞがんばれドラゴンズ燃えよドラゴンズ♪
初めての名古屋ドームテンションあがるわ。
e0000408_82873.jpg

e0000408_823359.jpg
私の好きな浅尾くん。
贔屓チームはバファローズやけど、野球が好きなのでいろんなチームの選手が好きなのねぇ。
e0000408_841841.jpg
e0000408_843578.jpg
e0000408_845234.jpg
ドアラえーわー。全然やる気ないやん(笑)昔はこのドアラ!頭はぬいぐるみやのに体がリアルできもちわる~って思ってたんやけどなぁ。ショーを見た後は隣のイオンでランチ。名古屋なのであんかけスパに挑戦!
e0000408_864322.jpg
e0000408_865963.jpg
e0000408_871532.jpg
あんかけスパって本気でおいしくないと思ってたんやけど、案外いけるでないか!次回は個人のお店へ食べに行ってみたい。
e0000408_881795.jpg
ランチをしっかりしたけど、気になるカフェがある。ドアラカフェだ。
e0000408_89882.jpg
e0000408_893372.jpg
e0000408_895947.jpg
おいしいラテだよ。お店の中がかえらし~。動かないけどドアラとショットできるよ。

さてここからが試合。名古屋ドームはこじんまりとしていていい感じの球場。京セラドームは正直野球観戦がしにくいのでここは
e0000408_81233100.jpg
いい球場やなと思うわ。負けたわ( ;∀;)ドラゴンズのレジェンドはすごくたよりになるね。
e0000408_8132441.jpg
最後にイオンにあったドアラ神社?
e0000408_819385.jpg

[PR]
by simpsonsimpson | 2015-07-16 08:14 | プロ野球

オリ姫デーBs VS 楽天

オリ姫とは!その名の通りバファローズファンの女子

この日はオリ姫にはユニフォームが配られピンクのジェット風船ももらえる。
ファンクラブの姫は選手とハイタッチができるよ。
e0000408_19491234.jpg
もらったからたまには風船とばしたろかぁ。
e0000408_1949451.jpg
今日は勝利なので笑顔でハイタッチ!
e0000408_19504377.jpg
e0000408_1951226.jpg
e0000408_19511543.jpg
安達選手もノリノリ。
e0000408_1952241.jpg
e0000408_19521778.jpg
e0000408_19522845.jpg
もらったからたまにはユニフォームきたろか(笑)この色好きだど~!!
[PR]
by simpsonsimpson | 2015-05-16 19:53 | プロ野球

毎年行っているマツダスタジアム。パ・リーグのファンなのでこの時期だけのお楽しみ。交流戦は楽しいね。そしてマツダスタジアムは大好きなスタジアム。
e0000408_22585884.jpg
e0000408_2259737.jpg
e0000408_22591733.jpg
e0000408_22592959.jpg

カープの歌をこんな人たちが歌っていた。広島出身に人かな?それともカープファンの人?
e0000408_22594476.jpg
e0000408_2302911.jpg
e0000408_2303736.jpg
e0000408_2305046.jpg
e0000408_2305935.jpg
e0000408_231101.jpg

ラッキーセブンのオリックスバファローズファン。
e0000408_2313558.jpg

ラッキーセブンのカープファン。
e0000408_23154100.jpg
なんぼビジターやからと言ってもこの一角以外は真っ赤か。この日は好調オリックスに対しエラーなどで冴えないカープやったので点数が入っても静かに応援。はしゃぐとしばかれそうなので・・・だけどカープは好きだよ。
e0000408_234495.jpg
e0000408_2342045.jpg
大瀬良坊やのカプチーノ。大瀬良選手が好きなので・・・吸うたったemoticon-0140-rofl.gifいつ来てもいい球場でファンを飽きさせないプロデュース。きっとビジターファンも大満足なはず。また来るぞ!
[PR]
by simpsonsimpson | 2014-06-22 22:56 | プロ野球

e0000408_14183839.jpg
e0000408_14185086.jpg
今年は勝って終わったよ。6位が好きなバファローズ今年は幸いにも5位。この日は選手とハイタッチ!
e0000408_14241971.jpg
e0000408_14243538.jpg
e0000408_14244913.jpg
後ろで抱き合ってる女性が気になる。
e0000408_14252143.jpg
糸井さんかっこえーかった。
[PR]
by simpsonsimpson | 2013-10-14 14:25 | プロ野球

5月18日
Mazda Zoom-Zoomスタジアム広島
バリントン対金子千尋

ぶらぶら球場の外を歩いてたらバファローズの選手発見!
小松投手と記念撮影。ありがとう!かっこいいね。
e0000408_1245520.jpg

昨年から飲もうと思っていたフローズンビール。ビールの泡がフローズン変わった食感?でうれしうれし。
e0000408_12465992.jpg

e0000408_12485922.jpg

バッターはバファローズの金子。交流戦ならではパ・リーグの投手がバッターボックスにたつのでおもしろい。
e0000408_12492873.jpg
e0000408_12493853.jpg
e0000408_1249489.jpg

野外球場は晴れていると気持ちよくていいわ。グッチとばたやんのホームランでバファローズの勝利。
[PR]
by simpsonsimpson | 2013-05-26 12:50 | プロ野球

ひっさびさの甲子園球場。甲子園に行く前にあんぱんサイコーと言われているお店に寄って行く。
e0000408_9282531.jpg
e0000408_9284568.jpg
餡ぎっしり入っていて優しい手作りの味でemoticon-0102-bigsmile.gif
パン・ド・カンパーニュ 本店
兵庫県西宮市甲子園五番町14-17
0798-40-1888

e0000408_930418.jpg
e0000408_9301219.jpg
すっごい風船の量。今年から入った西岡剛選手がじっくり見たかった。セカンド西岡ショート鳥谷、安心感があるわ。
お立ち台は小嶋投手とタイムリーの鳥ちゃん。
e0000408_9344370.jpg
e0000408_935759.jpg
えー感じやった。この調子でGを食べちゃって欲しいね。
[PR]
by simpsonsimpson | 2013-05-04 21:26 | プロ野球

11/23に選手のトークショーがあった。京セラドームのBsショップでその日発売のカレンダーを買った人は抽選券がもらえて当たった人には選手のサインがカレンダーにもらえるイベント。私はトークショーだけ参加。坂口 智隆選手と平野 佳寿投手。
e0000408_2129089.jpg
思ったより人が来ていて私が立っていた一番後ろの場所は何も見えなかった。必死で手上げてとった画像がこれ。秘密の場所から撮ったのはこれ。
e0000408_21302576.jpg
グッチってなんかかっこいいねぇ。浅田真央ちゃん似の平野投手は布袋さんかぁ?と思うくらいの髪形やった。

いろんなエピソード話があって、一番おもしろかったのはファンから選手への質問。’岡田監督に怒られたことはありますか?’の平野さんの答えは「次の日の新聞でえらい怒ってるって知りました」って笑えるよ。あと’彼女はいますか?’の質問にはお二人とも濁した言い方してたけどねぇ。いるよねぇ。
e0000408_21404544.jpg
そろそろクリスマス。Bsショップにはブルベルがひっかけられている中途半端なツリーが飾られていた。
[PR]
by simpsonsimpson | 2011-11-24 21:26 | プロ野球

バファローズVSホークス

最終戦!クライマックス逃したバファローズ。
e0000408_2159263.jpg
Bsクラブプレゼント。これを作ったころはまさかこんなことになるなんて誰が想像してたか・・・
e0000408_2205247.jpg
Bsクラブにはこんなサービスまで用意され(ーー゛)
e0000408_2213899.jpg
みんなで応援しーの。

ガッカリ(=_=)ライオンズに持っていかれた。日ハムのせいや!って言いたいけど、みんな精一杯プレーした結果がこれやった。先発していた千尋くんもそうとう凹んでいると思う。打てなかった打者もこの経験がいい薬になって来シーズンにあらわれるんやって期待しておこう!
e0000408_2245789.jpg
グランドにおりて、選手とハイタッチ!
e0000408_2253988.jpg
ハイタッチあっと言う間に終わってあまり覚えていない・・・寺原さんがいるって思う余裕しかなかった。
[PR]
by simpsonsimpson | 2011-10-20 21:57 | プロ野球

9月10日はオリックス・ブルーウェーブスタイル。ほっともっとフィールド神戸で気持ちよく野外。
大連勝したあと、調子よろしくないねぇ。今日も、負けはったわ(-_-;)
e0000408_0153113.jpg
久しぶりのネッピー。
e0000408_016447.jpg
オリックス・ブルーウェーブのユニフォーム。
e0000408_0163557.jpg
青い人がライオンズの涌井さん。初めてみたよ。
e0000408_0173264.jpg
e0000408_0174497.jpg
花火ナイト。オリックスバファローズ〜クライマックスシリーズに出ようよ^^;
[PR]
by simpsonsimpson | 2011-09-10 23:50 | プロ野球

初、’斎藤佑樹’を見てきた。

最近のオリックスバファローズは連勝続きで5連勝中。ツキのある佑ちゃん相手に頑張れるのか?!
e0000408_21511652.jpg
斎藤佑樹VS T-岡田。最近のT-岡田くんは絶好調!今日もバファローズは勝ったね。

私は野球よく見てるけどピッチャーが投げる球がストレートだのチェンジアップだのよくわからない^^;だけど勘ですごくいい球投げている選手はわかるようになった。そのど素人目線から佑ちゃんを見るとまだそこまでの球は投げていないと思われる。これから経験を重ねてすごい!って思うピッチャーになると楽しいなって思う!期待してるよ(゚∀゚ )
[PR]
by simpsonsimpson | 2011-09-03 21:56 | プロ野球