人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍岳

乗鞍岳  5月30日(土) 曇りのち雨

初山登り&スノーボード滑走。ずっと山登りが楽しみでもあり不安でもあった。みんなに着いて行けるか心配で・・・お天気は曇りで出発。瞬く間に汗だくになった。疲れたなあ。のぼり始めたとき「ガー」と鳴きながら雷鳥さんが飛んでいった。嬉や~本物や~味を知っているのにいつも試食してしまう「雷鳥の里」やんかぁ。
乗鞍岳_e0000408_7523178.jpg

そして大雪渓へ到着。大雪渓と言えばお酒を思い出さずにいられない(^_^;)登りが急でずいぶん疲れたけどマイペースで登っていい気持ち。久しぶりの滑走も楽しい。と言っても滑走なんてほんの一瞬の出来事。
乗鞍岳_e0000408_753866.jpg

乗鞍岳_e0000408_7534652.jpg
雨が降ってきて残念やったけど、すごく楽しかった。ohagiさんshigeさんのサポートを受けて楽しく登ることができたよ。ほんとにありがとう。次回もまた宜しくお願いします(^^)/
by simpsonsimpson | 2009-06-02 07:53 | スノーボード