人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークス

ドーム観戦。
JR大正駅を降りてすぐに和菓子屋さんがある。洋菓子もあるなぁ。このアイスクリームこちらのお店で手作り。このイチゴがめちゃめちゃおいしいの(●^o^●)
オリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークス_e0000408_23333195.jpg

本日はトークショーがあって左、高木投手と右、近藤投手。トークショーはいつもその日の出番がない投手。トークショーが終わって選手が通る通路の横でデジカメを構えていた。興奮してブレブレ写真でせっかく近くで撮ったのに誰かわからん状態。手を出していたら近藤投手がハイタッチをしてくれた。おっきな手やった。嬉しいわ~。試合に出たら意識してしまうやん(^^ゞテレテレ(向こうは全然意識してないけども・・・)
オリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークス_e0000408_23373412.jpg


バファローズらしからぬ2連勝の夏休みやった。

そして、私はホークスファンでもあるんやなぁ。とりあえず大阪の本拠地を応援。だけど・・・宗りん全然打ててないけど大丈夫?
by simpsonsimpson | 2009-08-16 23:44 | プロ野球