人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.M Revolution vertical infinty

T.M Revolution のライブへ行ってきました。
京都会館でライブ。私はT.M Revolution へ行くのは初めてなんやけど、西川くんが言うには5年ぶりの京都だそうです。
と言うても私は大阪在住なんで京都は地元じゃないねんけど、西川君が滋賀県出身なのでかなり京都は身近らしい。話によれば滋賀県民は京都府民に差別されてるとか。。。f(^_^)

お昼に待ち合わせて京都でぶらぶらしてました。私がお気に入りの「鍵善良房」へくずきりを食べに行きました。お店の人は黒蜜がお勧めらしいねんけど、私はあっさりと白蜜の方が好きやねん。

そして京都会館へ。。。
京都会館裏へ行くとツアーのトラックが来てた。ツアーのトラックの2台に今回のツアーのタイトルと裸の西川くんの写真。もちろん裸と言うてもCGが使われててターミネータ-な感じになってます。だけど、やっぱり素っ裸っぽいね。考える人みたいな絵が。。。(/o\) 
その絵のお尻を触るといい事があるとファンの友達が言うから早速西川くんのお尻を触ってる姿を携帯カメラで撮影会。ついでにもうひとつ気になるところも触っておいたよ(/o\) キャー

17時30分。ターボーコール(みんなで手をたたきながらターボーターボーと西川くんを呼ぶ)私はすでにターボーコールで手が痛くなってメガホン(阪神タイガースの)いるわって感じf(^_^) 幕開けはガンダムのギルバート・デュランダルの声を出している池田秀一さんのナレーションから始まります。私は池田さんと言えばシャアなんやけどね。そしてULTIMTEから歌は始まるわけなんやけど、みんなのノリにはかなりびっくりしたわ。友達が言うには開場の全員がほぼリピーターやって言うててんけど、ほんますっごいノリにすっごい一体感。私はなんとかだいたいの曲は1週間で聴きこんだんやけど、全然歌知らんかったら全くついて行けず困ったやろうなって思ったよ。最後はignitedで絞めでした。この歌は全部歌えるので嬉しかった。
そしてアンコールで新曲も歌ってくれて最後はOut Of Orbit本当に久しぶりのノリノリライブでたのしかったのでした。

友達に、ライブ行く前にいろんな人がいるよって聞いてたんやけど、おもしろかったのは「きよしー」とか「ヨン様~」とか言いそうなおばちゃん達がツアーのTシャツ着て話し方は「マジで~」とか言うてるの聞いて笑ってしまった。コスプレなんかもいるそうなんやけど、私は見かけなかって残念。友達はステラ見たって言うてたけど、私はそんなこと絶対によーせんわ。ラクスやったらもっと怖いけどな。。。

久しぶりに女の集団見て怖かったわ。自分も女なんやけど、集団の女は苦手なもんでf(^_^)
楽しかったのでまた友達に誘ってもらって行こうと思います。
by simpsonsimpson | 2005-07-03 23:44