人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 一番札所

☆讃岐手打ち 釜たけうどん

久しぶりの釜たけうどん。今回’和レー屋 南船場ゴヤクラ’コラボ企画、激辛チキンキーマカレーうどんがあったので頼んだ。私が行った日は’ちくわ玉天’ばかりが注文されている中一人でキーマカレーうどんを頼んでいたのがなんか嬉しかった。
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 一番札所_e0000408_181638.jpg
ゴヤクラってカレー屋さんのことを知らないのでよくわからんけど、釜たけうどんで食べたチキンキーマカレーはチキンの味はしっかりしていてカレーもスパイスが入っているのが見えるおいしいカレー。うどんとカレーの盛り付けはカレーライスを想像させる。そしてうどんは、もっちもちのグミっとくる最高うどん!この二つが絡み合うのがとてもおいしかった。辛さはけっこうくるけど、辛いの好きな人はいい感じかもね。私はこの辛さはおいしく頂けたよ(*゚ー゚)v
by simpsonsimpson | 2009-12-13 01:15 | うどん