人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 四番札所 2巡目

☆極楽うどん TKU

こちらは2巡目どころの騒ぎではない。私はあのシートを持っている限り33回巡礼せなアカン(こともないけど(^^ゞ))

夜に行った時に頼んだ肉だしまきたまご。めちゃうま~。お肉ほわほわ、たまごはさわやか味で甘くないので私好み。
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 四番札所 2巡目_e0000408_23492830.jpg

次は釜あげうどん。すごく量が多いよ。あったかいのにすごくモチモチでエッジがステキ。最後まで伸びる事無く噛み応えがある。おいしいわ。
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 四番札所 2巡目_e0000408_2349527.jpg

ねぎうどん。前から気になってたんやけどやっと食べたよ。
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 四番札所 2巡目_e0000408_23361275.jpg
すごく不思議な味がした。サイズの大きな’ねぎま’がそのままうどんに入った感じでお出汁もスープって感じ。このうどん食べてた時間はお昼でオリンピック女子フィギアのフリー、鈴木明子さんを携帯電話のテレビで食い入るように見ながら食べていた。鈴木さんが演技後、涙ぐんだときはつられそうやった。でも、ちゃーんとうどんを味わって食べてたのさ。
by simpsonsimpson | 2010-02-27 00:00 | うどん