人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスVS楽天

7月16日~18日までオリックスバファローズは’大阪夏の陣’という不吉なイベントをやっていた。歴史的にも勝てそうもないヤバイネーミングが災いして大敗。そしてたくさんの1軍選手がファームに送られていった。ファームは華やか(ーー;)

19日はバファローズ(2軍?)VSイーグルス。この日のイベントは題して’R50’この世代の人にうれしい企画と言うことで’巨人の星’の声優さんがゲストやった。古谷徹さんと白石冬美さん。巨人の星は見たことがないねんけど、このコンビはガンダムやね。途中でいろんな声を出してくれたけどやっぱり古谷さんと言えばアムロ・レイやんなぁ。「父さんにだってぶたれたことないのに・・・」って言ってくれた(^ ^) 白石さんもミライさんをやってくれたけど、私は白石さんといえばパタリロやねん。もちろんパタリロもやってくれた。大感激~(o^^o)

イベントは楽しいねんけど試合内容がかったるい。無駄に時間が長い (-。-; ・・・・・・
オリックスVS楽天_e0000408_2304521.jpg


でもね今日はやっとチャンスが巡ってきたよ。ファウルボールゲット!木佐貫投手の指紋がついてるわ。バッターは嶋選手やった。うれしくて手が震えた。
オリックスVS楽天_e0000408_2312091.jpg

by simpsonsimpson | 2010-07-20 23:01 | プロ野球