人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスVSロッテ

スカイマークスタジアムで夏祭りをやってた。結果から言うとオリックスバファローズ・・・へっぼい (^_^;) ロッテもチョイ押しが足らん気もする。

野球以外のことはとても楽しかった。試合前には特設会場でショーみたいのやってたなぁ。マリーンズからマー君とリーンちゃんが遊びに来てたよ。この二人って言うの?二羽?でっかいんやけどチャーミング。なぜかスペル・デルフィンがゲストで来ていた。真ん中にいるサングラスのお兄ちゃんや楽器を持ってる人がバファローズの歌を歌っているMEGA STOPPER。♪あーオリックス・バファローズ♪
オリックスVSロッテ_e0000408_22231920.jpg

試合がピリッとしなくて近くにいる密かにいいなぁと思っているサブローさんにばかり目がいく (*^^*)
オリックスVSロッテ_e0000408_22234372.jpg

花火はさいこ~
オリックスVSロッテ_e0000408_2224780.jpg

by simpsonsimpson | 2010-08-08 22:24 | プロ野球