人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の旅4/5-2

9月19日(日)
4日目 福岡県:野球観戦

とりあえず、福岡ソフトバンクホークス!2010年リーグ優勝おめでとう!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

私の大好きな川崎選手(宗リン)が来シーズンは大リーグを目指していると言う噂なので見納めかもしれんと思って早速ヤフードームに駆けつけた・・・大リーグ行けるんかなぁ???
九州の旅4/5-2_e0000408_2264964.jpg

★福岡ソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズ

リーグ優勝を目指している2チームの対決。見に行ったときはライオンズが首位でホークスに煽られている立場やった。前日もすごい対決でホークスが制していてヤフードームのお客さんのボルテージはすごい。
九州の旅4/5-2_e0000408_2255837.jpg

私・・・あれ?どこのチームのユニ着てますか?バファローズファンなのでは?携帯電話がソフトバンクモバイルの人は当日のチケットと携帯電話の表示で抽選ができる。私はお父さんユニフォームが当たったの。せっかくなので着て応援。
九州の旅4/5-2_e0000408_2262480.jpg

毎回ビジョンが綺麗と感心する。今回はもう一人のお気に入り松田選手をのってけみよう。
九州の旅4/5-2_e0000408_2272453.jpg

この日はいろんな意味で’小久保祭り’やった。デッドボールに微妙はファウルボール判定に頭部にかする危険球をうける。

結果ホークスの勝利やった。

ヤフードームに数回通って初めての勝利やった。勝利の白い風船があがって会場は真っ暗に・・・勝利の花火が数発あがる(さがる?)その後は藤井フミヤの音楽が流れて会場が幻想的になった。いいなぁこの演出。ホークス最高!福岡県民のみさなんうらやましいよ。
九州の旅4/5-2_e0000408_2274857.jpg
九州の旅4/5-2_e0000408_2281558.jpg

by simpsonsimpson | 2010-09-26 22:08 | たべる&たび