人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロン:レガシー

IMAXシアターで鑑賞。画像が綺麗。

またまた、下調べ不足で内容が全然わからなかった。前回の映画トロンの続編みたいで・・・あとから内容を読んで話の合点がいった。

背負っている輪っかがその人のIDみたい。武器にもなるようやけど、そんな大事なものを背負っているのも飛ばしまくるのも怖い気がする(^^;;

女戦士のクオラ役、オリヴィア・ワイルドがめちゃくちゃかわいい。ぷりちぃ。黒髪のアンシンメトリーなショートカット。あんなんしたいわ。

前回は森雪カットにあこがれ、今回はクオラカットにあこがれ・・・でも、同じ髪型にしたからってっぷりちぃになれるわけではないことは本人がよくわかっている
トロン:レガシー_e0000408_21573498.jpg
(⌒-⌒; ) ははは・・・
by simpsonsimpson | 2010-12-21 21:57