人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアス 反逆のルルーシュ

ブログのカテゴリをちょっと変えた。マイキーをなくして読書を入れた。
ベタな恋愛もの以外はジャンルに問わずいろんな本を読んでるなぁ。

今回はアニメ。角川スニーカー文庫の本で「コードギアス」って名前だけ知ってたので読んでみた。
薄い本が5冊ですぐに読めるかと思ったら、なかなか前に進まない。あの分厚い三国志よりも進まない・( ̄。 ̄)・・コードギアスの世界に入り込めないで苦労した。でもおもしろくなってきて最後の1冊は2日で読んだ。私がギアスを持ったらどんな効力になるんやろう・・・気になるなぁ。

好きなキャラはコーネリア。このシリーズは読んだけど続きにR2がある気になるぅ。誰か貸して~~。
コードギアス 反逆のルルーシュ_e0000408_2284419.jpg

by simpsonsimpson | 2011-02-24 22:06 | 読書