人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高鷲スノーパーク&ダイナランド

今シーズン3回目かな?それにしても・・・人人人人人人人、座って動かない人やほぼ前に進んでない人やゲレンデ全体がゆっくりしたエスカレーターのようで滑りにくい。
高鷲スノーパーク&ダイナランド_e0000408_21145853.jpg
午前中は雨が降っていて山のてっぺんはガスっていておまけに風邪もひいていてローテンション。そういう時は無理に滑らずゆっくりお茶でも=^-^=おいしいホットワインを飲んで休憩。

お昼からは、ちょびっとだけshigeさん達と滑ってそして今シーズン初「あたしゃキッカーじゃー」と言う形のに入った。もちろんチビキッカー。それからダイナランドへ移動してそこでもチビッコキッカーに入った。けっこう楽しい。

そうなると気になる気になる・・・(;¬Å¬)……あのお山。高鷲のチビキッカーの横のお山。飛びたいのだ!(まだまだやる気あるやん!あたし( ̄∇+ ̄)v)もちろん入っていないけどね。徐々に飛べるようにしてそのキッカーに入りたい・・・(と思ってさぁ飛ぼうと思ったらもっとでっかいキッカーに成長していて結局挑戦できずじまいな気もする。)そんなこんなで高鷲SPとダイナランドは楽しいね。
by simpsonsimpson | 2011-02-28 21:16 | スノーボード