人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷亮子さんパート2

前回反響の大きかった谷亮子さんの事。

谷亮子さんパート2_e0000408_22132740.jpg今更ながら「オー!マイキー」にハマッてる私はマイキーをずっとビデオに撮ってるねんけど、ちょっと前のビデオを見てたら。。。バックがオレンジ色でマツタケのドアップからスタートする何やら奇妙なコマーシャルを発見!ソファーに座ってテレビガイドを持ってる怪しい二人組みが次第にアップする。その二人とは、不自然な笑いの谷くんと幸せそうな私を見ての谷亮子さんやった。
最後はなぜか亮子さんの方がアップになって谷くんなんて顔半分のかわいそうなことになってた(´ヘ`;) 

また見てしまった!あの女を意識してる顔を。。。

亮子さんって北斗晶さんに似てない?
by simpsonsimpson | 2005-10-20 22:23