人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長田大行進曲 2011

神戸市立フルーツ・フラワーパークでの野外フェスティバルに行ってきた。
長田大行進曲 2011_e0000408_2258971.jpg
9/24のメインステージの出演者は THEイナズマ戦隊  かりゆし58  ORANGE RANGE  KAN  泉谷しげる  ソウル・フラワー・ユニオン  PUFFY  ガガガSP
朝から夜までずーっと楽しめるよ。再入場は可能なのでフルーツ・フラワーパークに遊びに行ったりできるし、フェスの会場は芝生の上なので熟睡もできる^^;

アジアの純真の頃にPUFFYが大好きやったので、本物が見れて嬉しかったなぁ。パフィーのファッションを真似たりして・・・スパイラルパーマしたい(#^.^#)なんて思った時期があったけど、その頃はショートだったので断念。でも今考えたらやらなくてよかった^^だって冷静に考えたら・・・おぞましい(;゚Д゚)

みなさん良かったけど、泉谷さんが一番すごかったかもしれん。本当はダメなんやけど、泉谷さんがお客さんのところへ乱入して「写真をとれー」と叫んでいたのでお言葉に甘えて撮ったのさ。
長田大行進曲 2011_e0000408_2383741.jpg
泉谷さんは写ってませんが・・・お天気もよくて楽しかったなぁ。夜は寒かったけどね。
by simpsonsimpson | 2011-09-26 22:50