人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズ エピソード3

観たよ~)^o^( これから観る人もいると思うのでストーリーは書かないでおくね。

シートにバイブレーションがついてるところで観たんやけど、、、あれってどうなんやろうなぁ?私はあんまりよく知らんねんけど、重低音に効果ありなん?スターウォーズやから特に音が大きいシーンが多いから、ずっとブルブルしっぱなしで、お尻にマッサージって感じやったわ。f(^_^)

エピソード3はもちもんアナキンがダース・ベイダーになるまでのお話なんやけど、チャンバラシーンが多くておもしろかったわ。
ライトセイバーって悪者が使うのは赤色してるなぁ。
私はスターウォーズはこれで全部観てんけど、新シリーズの中で3のオビ=ワンが一番かっこよかったわ。昔バージョンのおじいさんになってからのオビ=ワンはかっこいいけどエピソード1なんてあんまりかっこよくなかったからね。
そしてある雑誌でSFはあんまり好きじゃないと言ってた、ナタリー・ポートマンはかわいかったなぁ。

満足感はかなりあったエピソード3でした。
by simpsonsimpson | 2005-07-10 13:15