人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPジャパン・ウイメンズオープン

あのチケットを持って靭公園へ行ってきた。

私は2年ほどテニススクールに通っていたことがあった・・・にもかかわらずテニスのことはあまり知らないし、選手も知らない(-_-;)
HPジャパン・ウイメンズオープン_e0000408_21513075.jpg
たぶん有名な選手なんやろうけど、誰かな?

ダブルスの決勝にクルム伊達公子、張帥ペアが登場。伊達さんなら知ってるよ。
HPジャパン・ウイメンズオープン_e0000408_21543545.jpg
HPジャパン・ウイメンズオープン_e0000408_2156558.jpg
HPジャパン・ウイメンズオープン_e0000408_21561929.jpg
どちらが優勝してもおかしくない試合やったけど、見事チャンピオンになりはった。女子でもトップクラスはさすがにすごいパワー。そりゃー上手やし、よく考えながらプレーしてるし関心するわ。
HPジャパン・ウイメンズオープン_e0000408_215903.jpg
伊達さんを近くで見ることができた。ちゃんとこっちも向いてくれたよ。「伊達さーん」って言うてもうた^^;ファンサービスいいね(^^♪ちょっとおとなりの頭達が気になるところやわ。
HPジャパン・ウイメンズオープン_e0000408_220503.jpg
女子のシングルスの決勝。マリオン・バルトリVSサマンサ・ストーサー。あっけなく終わった感じがする。バルトリが優勝。ほんまにこの人たちのスタミナはすごいわ。私はダブルスの試合しかしたことないけど、遊びでシングルスやったら走りまくりで頭クラクラする。それを考えると、とんでもない体力を持っているなって関心する。

朝から晩までずっとテニスを見ていた。あっと言う間の一日やった。この楽しい大会に参加させてくれたHPさんありがとう。
HPジャパン・ウイメンズオープン_e0000408_2251485.jpg
今日のHPの抽選会はAKB48のクリアファイル2枚とうちわ1枚と当たった〜と思って喜んだらAKB48のポスターやった。見てないけどたぶんこの画像と同じかな?欲しい人あげるよ(^Д^)
by simpsonsimpson | 2011-10-16 22:06