人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIPPON CHAMPIONS?

悪夢のような日本シリーズも終わって、やっと気持ちも落ち着いてきたよf(^_^)

2日までの10点は(@_@;) かなりあせったわ。3日になると(◎_◎) そして「明日はテレビなんて見~ひんからな!(▼▼メ) 」とおもいつつチラッチラッときになる。でもやっぱり負けてる。もうバレンタインの胴上げなんて見たくない(見る勇気がない・・・)からとうとう最後まで見ず。

そしていろんなお店で「日本一の感動をありがとうセール」感動なんてせーへんかったぞ!と思う。。。

しかーし。。。ちゃっかりと、阪神残念会で飲み会をして次は「御堂筋パレード」で会おうと約束。

阪神百貨店のバーゲンにも寄って、ついでにロッテ製品の安いのを買おうと。。。思ったけど、やっぱりコテコテの大阪市内あたりは全然ロッテは安くない。今日ロッテリアが申し訳なさそうに、マリーンズの旗出してバーガー半額やってはったわ。

欲を言えば日本一になって欲しかったけど、十数年に1回しかリーグ優勝せーへんと言われてる阪神がわずか2年でリーグ制覇。楽しませてもらったし、すんでしまった事はしゃーない。また選手もがんばってくれたらそれでいい(^-^)v これでいいのだ!

NIPPON CHAMPIONS?_e0000408_2338419.jpgあるお店で阪神ありがとうバーゲンやっててんけど、こんな不思議なものを発見してしまってん。これはたぶん世に出てはいけないものやと思うねんけども。。。f(^_^) 勝手に日本一になってるもん。NIPPON CHAMPIONSこのお店は今日でバーゲン終わりやから、もうお目にかかる事はないと思うけど、すごい物を発見したわ。得した気分。
by simpsonsimpson | 2005-10-29 23:39 | プロ野球