人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ちうどん まさむね 1番札所

初めての訪問。お昼時に行ったけど普通の定食なんかがあって、いいなぁと思った。
温野菜うどんとちまきのセットを注文。
手打ちうどん まさむね 1番札所_e0000408_20381833.jpg
大好きなお野菜がわんさか乗っていて嬉しい^^お味はうまー041.gifうどんはひらべったくて小麦が凝縮していてコシがありお出汁はあっさりしていてお野菜エキスも十分!えーわこれ。ちまきも具沢山でえーわ。メニューも変わったのがあって’たこ焼きうどん’があったよ。カレーうどんもお野菜ゴロゴロで和歌山に行ったら絶対に寄るわ。
手打ちうどん まさむね 1番札所_e0000408_20411999.jpg
手打ちうどん まさむね 1番札所_e0000408_20413171.jpg

住所:和歌山市太田314-1
℡:073-474-0044
営業時間:11:00~14:00 17:30~22:00 (L.O 21:30)
定休日:火曜日

ついでに和歌山観光。
和歌山城を見学。
手打ちうどん まさむね 1番札所_e0000408_20424737.jpg
和歌山城は昭和20年に空襲にあったらしく焼失したんやって。それで中は鉄筋コンクリート。大阪城みたいね。
手打ちうどん まさむね 1番札所_e0000408_2045238.jpg


☆茶室 紅松庵
抹茶とお菓子で休憩。
手打ちうどん まさむね 1番札所_e0000408_20462859.jpg
蹴っつまずきながら席に座る。ほかのお客さんもつまずいていた^^;出してくれたお菓子は餡が銀杏味。これがおいしいの。ほんのりとしか甘さがなくお茶もホッとする味で心が落ち着く場所やった。

観光パンフレットに駅長がネコちゃんの貴志駅が載っていて行ったら日曜日はおやすみやった。
手打ちうどん まさむね 1番札所_e0000408_20511967.jpg

by simpsonsimpson | 2011-11-14 20:35 | うどん