人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスバファローズ トークショー

11/23に選手のトークショーがあった。京セラドームのBsショップでその日発売のカレンダーを買った人は抽選券がもらえて当たった人には選手のサインがカレンダーにもらえるイベント。私はトークショーだけ参加。坂口 智隆選手と平野 佳寿投手。
オリックスバファローズ トークショー_e0000408_2129089.jpg
思ったより人が来ていて私が立っていた一番後ろの場所は何も見えなかった。必死で手上げてとった画像がこれ。秘密の場所から撮ったのはこれ。
オリックスバファローズ トークショー_e0000408_21302576.jpg
グッチってなんかかっこいいねぇ。浅田真央ちゃん似の平野投手は布袋さんかぁ?と思うくらいの髪形やった。

いろんなエピソード話があって、一番おもしろかったのはファンから選手への質問。’岡田監督に怒られたことはありますか?’の平野さんの答えは「次の日の新聞でえらい怒ってるって知りました」って笑えるよ。あと’彼女はいますか?’の質問にはお二人とも濁した言い方してたけどねぇ。いるよねぇ。
オリックスバファローズ トークショー_e0000408_21404544.jpg
そろそろクリスマス。Bsショップにはブルベルがひっかけられている中途半端なツリーが飾られていた。
by simpsonsimpson | 2011-11-24 21:26 | プロ野球