人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国-ソウル-の旅 4日目 ファイナル

最後は帰るだけ。

滞在中の午前中はホテルの周りを一人で観光や散策をしていたの。
韓国-ソウル-の旅 4日目 ファイナル_e0000408_23295942.jpg
いろんなカフェや雑貨店などに寄っていたんやけど、こんなところ朝からくる観光客はゼロに近いので地元の人だと思って店員さんは対応してくれる。だけど、韓国語がチンプンカンプンなのでとても迷惑をかけてしまったなぁって思ってる。パン屋さんで朝ごはんしてたらおバカな私にチーズタルトをプレゼントしてくれたの。すっごく嬉しかった。
韓国-ソウル-の旅 4日目 ファイナル_e0000408_2326192.jpg
本当に勉強していけばよかったって反省したよ。次回は勉強して行くぞ~!1回行ったらもういいかな?なんて思ったけど今すぐにでも旅行したくなったので次回はありやねぇ。電車に乗りバスに乗り、お店の予約などいろいろしてくれた友達に感謝!すっごいわ~本当に。

空港ではこんなパレードをしていた。友達は空港のスタッフさんと思うよって言ってたけどすごいサービスやん。
韓国-ソウル-の旅 4日目 ファイナル_e0000408_23294311.jpg
韓国-ソウル-の旅 4日目 ファイナル_e0000408_23301740.jpg
韓国-ソウル-の旅 4日目 ファイナル_e0000408_23303560.jpg
バイバイ韓国!
韓国-ソウル-の旅 4日目 ファイナル_e0000408_23305824.jpg
※私が乗った飛行機はANAやけど・・・^^
by simpsonsimpson | 2011-12-14 23:25 | たべる&たび