人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高鷲スノーパーク

いつも通りの雪ならファイナルやったこの日。
高鷲スノーパーク_e0000408_1552198.jpg
ゆるーいスロープ大会。今年は参加しなかった。技なし!コスプレなし!商品なし!(ゲットできない)な人なので見てるだけにした。おはぎさんとしげさん。ひっさしぶり〜に一緒に滑った。楽しかったなぁ。滑るのも楽しいけどトークがおろしろい人たち。風邪のひきはじめ症状があって次の日に飲み会があり〜早めに切り上げたんやけど未だに風邪をひいている。なんでかなぁ?

☆ラーメン重楽
大好きなラーメン屋さん。カレーベトコンが有名。
高鷲スノーパーク_e0000408_1633716.jpg
これでも小盛サイズ。普通サイズなら食べても減らない注意報。そして私が一番好きなメニューはシンプルに’ラーメン’
高鷲スノーパーク_e0000408_1643672.jpg
泣けるほどおいしい。このラーメンはあっさり派にお薦め。
高鷲スノーパーク_e0000408_1663065.jpg

ラーメン重楽
岐阜県郡上市八幡町稲成821-1
0575-67-0025
11:30~14:00 17:00~21:00  休:木
by simpsonsimpson | 2012-04-22 16:07 | スノーボード