人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオおんたけ

何年ぶりかな?
チャオおんたけ_e0000408_21154782.jpg
開田高原は神秘的でとても素敵なところ。
チャオおんたけ_e0000408_2116627.jpg
ゲレンデも春と思えない雪の量で全部滑走できた。ゴンドラに乗っては一気にぶっ飛ばす。荒れたバーンで弾かれそうになりながらの滑走はハラハラするわ。早く来季の板が欲しくなるよ。

☆タビタのパン
チャオおんたけ_e0000408_21204792.jpg

チャオおんたけ_e0000408_21211167.jpg
自家製天然酵母の石窯で焼いてくれるパンはなんともいえないおいしさ。
チャオおんたけ_e0000408_2122068.jpg
チャオおんたけ_e0000408_21221951.jpg
行ったときはほぼ売り切れで選ぶことはできなかった。焼きたてにあたるとめちゃくちゃおいしい。

0264-44-2870
長野県木曽郡木曽町開田高原西野6322-487
月・火曜日(連休は営業、7/20~8/20の月休)

☆霧しな / 開田高原更科そば
お土産を買いに(試食をしに)
チャオおんたけ_e0000408_21391649.jpg
チャオおんたけ_e0000408_21392944.jpg
入口から階段があり平日なら工場見学ができるみたいやけど、私が行くのはいつもおやすみ。だけど2階に上がると試食が待ってるよ!そばアレルギー持ちは注意。私はそばアレルギー保持者やけど同じ釜で茹でる麺類などはいけるのでそれを言うとそば以外も用意してくれているので今回は中華そばを食べる。こちらでお土産を買うと買った金額によってお土産がついてくるよ^^

0264-42-3151
長野県木曽郡木曽町開田高原末川1898−1
by simpsonsimpson | 2012-04-30 21:42 | スノーボード