人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンラグビートップリーブ リーグ戦第7節

また花園ラグビー場へ行くチャンスがあったので行ってきた。

今回は1時間ママチャリこいで行ってきた。しんどいけど電車で行くより早くつく( ゚∀ ゚)

先週もやったけど女性ウエルカムムード。先週は女性は入場無料。今週はホットワイン試飲があった。女性といいながら男性も試飲OK。
ジャパンラグビートップリーブ リーグ戦第7節_e0000408_2063817.jpg
いただいといて何やけど、風邪薬くらいしか入ってないワイン(´Д` )もっと飲みたいわ。

1試合目
NTTドコモレッドハリケーンズVS神戸製鋼コベルコスティーラーズ
ジャパンラグビートップリーブ リーグ戦第7節_e0000408_2082221.jpg
シーソーゲームで最後までドキドキして楽しかった。

休憩時間、有名選手と握手会があった。有名選手と言っても・・・ごめんなさい誰かわからない(^_^;)
ジャパンラグビートップリーブ リーグ戦第7節_e0000408_2010238.jpg
ついでに試合が終わった選手が売店とかに普通にいてもどのチームなのか誰なのかわからない。だけどねぇ、めっちゃごっついし’かっこえーわー’って自然とフラフラ選手に吸い付いてしまうわ(*゚▽゚*)

2試合目
近鉄ライナーズVSトヨタ自動車ヴェルブリッツ
ジャパンラグビートップリーブ リーグ戦第7節_e0000408_20121528.jpg
特にどこのファンってことはないけど、地元の近鉄は応援してしまうなぁ。前半は攻めてたけどあかんかったなぁ。

次回見に行けるチャンスは12月かな?
by simpsonsimpson | 2012-10-20 20:13