人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガースファンクラブ

ファンクラブから来年の更新のお手紙がきてたよ。
「えっもう更新???」
今回で3回目やからゴールド会員かな?楽しみ(^o^)//"""

ファンクラブに入っても正直言うてあんまりお得なことないねんやん。

ジャイアンツ戦だけ先行予約あるねんけど、はずれまくるし、ただ会員証持ってるってだけやねんけども。

でもあの黄色いメッシュジャージがもらえるのが、かなりお得。

私はふじもっちのファンやから、黄色いメッシュジャージにはFUJIMOTOって入れてるねんけど、最近は鳥ちゃんにLOVEやから、次のメッシュジャージにはTORITANIって入れようかなq(^-^q)

メンバーズカードには好きな背番号が入れれるねんやん。
私が初回に入れてた番号は怪我してた濱ちゃんにエールと言うことで25番にしてん。
ほんなら、いきなり背番号31番に変わるし、ほんでもって25番は前川やで。
ほんまに('_'?) なんでやねん!

次回は何番にしようかな?
by simpsonsimpson | 2005-07-14 22:41 | プロ野球