人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石

やっとありつけた。最近はずっと食べられなかった(;_;)1時間並んで断念したこともあった。5回目の正直やっと宝石のカレーライスが食べられた(*゚▽゚*)1時間半待ち。
宝石_e0000408_13183255.jpg
宝石_e0000408_13184160.jpg
スマホがあればなんとか並べる。
宝石_e0000408_13191756.jpg
これでライス小。最近、普通盛りが大変すぎてずっと小を頼んでたから普通がどれくらいか忘れてしまったけど、ご飯1合くらいはありそう。カレーはスパイシーで辛い。でも美味しいのよ。やみつき。最近、ロイヤルキャラメルティーを作ってはるそうで、注文。キャラメルティーは甘さはあるけどさっぱり味。上には生クリームがこれでもかとたっぷりあるのでお得。
宝石_e0000408_13232378.jpg

住所:大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町 2F
http://twitter.com/#!/curry_houseki
by simpsonsimpson | 2013-08-17 13:23 | たべる&たび