人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高鷲SP&ダイナランド

久しぶりにしげさんに合う。今回はファミリーで来ていた。あと5年すればスポンサー付のスノーボーダーになる予定の息子ちゃんがソリってたよ!

しげさん~あまり褒めると気持ち悪がられるかもしれんけどほんとに滑りがかっこいい!雪の上をふわふわと飛ぶように滑る。いいなぁあんな滑りしたいなと思う。最近はダルダルボーダーになってたので刺激になったわ。ありがとう!
高鷲SP&ダイナランド_e0000408_22415237.jpg
素晴らしい雪像。

☆カフェ クラーク・ケント
白鳥物産センターの入口にあるトレーラーのお店。中に入るのわくわくするよ!ホットドックを注文。中で食べたかったけど人がいっぱいだったので自動的にテイクアウト。
高鷲SP&ダイナランド_e0000408_22454621.jpg
高鷲SP&ダイナランド_e0000408_2246516.jpg
もちもちパンがおいしいのねぇ。

住所:岐阜県郡上市白鳥町向小駄良722-6 物産センター駐車場内
℡:0575-82-3347
by simpsonsimpson | 2014-03-17 22:35 | スノーボード