人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八方尾根スキー場

春スキー。
八方尾根スキー場_e0000408_13245944.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_1325836.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_13251689.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_13252589.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_13253456.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_13254799.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_13255591.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_1326390.jpg
快晴でとても気持ちがいい。今日もサボーリーマンなのでゲレンデの人数も少なくて滑りやすい。パークも最高に楽しい!八方がホームゲレンデにしてからだいぶ上達したように思う。やっぱりこぶだらけやし難しいゲレンデなのでまだまだ山に遊んでもらっているよりもてあそばれている感じがする(^_^;)飽きないねえ。
八方尾根スキー場_e0000408_13285391.jpg
お昼はこれしか食べんのか!

八方尾根スキー場_e0000408_13291843.jpg
最期は八方温泉おびなたの湯。全面露天風呂洗い場も外。5月頃になると虫が目の周りで飛ぶのでうっとうしいけど今は快適だ。

スノーボードも大好きやけど、最近’食’がはげしすぎて痩せる暇がない。
by simpsonsimpson | 2014-04-07 13:23 | スノーボード