人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八方尾根スキー場ラスト

今シーズンも八方とおひょっくり、一番通ったゲレンデ。
八方尾根スキー場ラスト_e0000408_18585377.jpg
朝のうちは晴れていた。シャバ雪やけどとても滑りやすい。LIVERの威力か!
八方尾根スキー場ラスト_e0000408_19015100.jpg
八方尾根スキー場ラスト_e0000408_1902416.jpg
八方尾根スキー場ラスト_e0000408_1903127.jpg
今年もパーカーはヒムロック。来年あたりはもうちょっと若くしてみようかしら・・・(#^.^#)

コブが半端ない。。。のに平らな所も皆さんでコブをわざわざ作り出す人がたくさんいる。マイコブがいいのか山全部をコブにしたいのか?
八方尾根スキー場ラスト_e0000408_1921764.jpg
下の方はこんなん。こんなん滑って楽しいのかと言われたら楽しない(^_^;)土の上滑らんように気使うわ。

八方尾根さん今年もたくさんありがとう。来年もよろしくね。
by simpsonsimpson | 2014-05-11 18:56 | スノーボード