人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のアレンジメント

まず最初に、私の新しいパソコンがやっと機能しました(*^^)vパチパチパチパチ

もう壊れるなよ!これで壊れたら「わざと壊してるやろ!」ってことになってしまうもん。

もうすぐお正月。私はもう年賀状出したよ。あとはお正月を待つだけ。

お正月のアレンジメント_e0000408_2229207.jpg今回のアレンジメントはお正月のアレンジ。とってもかわいいでしょ?つるつるすべる竹に紙を巻いて、紐を結ぶのがとても難しくて、悪戦苦闘。紐の結びは自分の好きなように結んでいいと言われたけど、どうやったらいいのかわからなくて本当に投げやりに適当にという感じ。でもなんとか落ち着いたよ。

最近はアレンジメントがとっても楽しくなってきて、教室に行かなくても自分の発想でできたらいいなって思うわ。
by simpsonsimpson | 2005-12-29 22:35 | フラワーアレンジメント