人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

私はテレビってほとんど見ーへん変わった人です。

私が好きで見ているテレビは週に10もないと思うわ。
でも朝は毎日見てるねんけど、関西限定の情報番組「おはよう朝日です。」
’みの’ほどではないけどかなりコテコテ。
関西嫌いの人は見ないほうがいいと注意するわ。(^^ゞ

天気予報もあるねんけど、これが笑けるほど当たらへん。
お天気キャスターは正木さん。
曇りか雨か!このあいまいな所が当たらへんねん。
「今日マサキが傘持って行けって言うから持ってきたのに降れへんやん」
とか「今日マサキが傘いるって言うてたから、たぶん降らへんわ」とか私たちの普通の会話。

新年の正木さんの挨拶は。。。天気予報を当てるようにがんばりますと言うてたような。。。
天気予想ですなぁ。

でも正木さんがいなくなるとやっぱりさびしいなぁ。
by simpsonsimpson | 2006-01-18 23:06