人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨゴコーゲンリゾートヤップ

気がついたら余呉によく行ってるなぁ。お手軽な余呉へ6人と荷物でギューギュー詰めの車で出発!

今回はスノーボードが4回目と言う人が1人いてんけど、彼は「飛びたい」って事を言うてたらしい。いつかは飛んでみたいんやなぁ。と思ってんけど、いつかは、、、じゃなくて3回目にしてすでに飛んでいた。飛んでるつもりじゃなくオーリーまで入れて本当に飛んでた\(◎o◎)/!ギョエー。よく聞くとBOXは2回目で入ったらしい\(◎o◎)/私がここまで来るのにどれだけの時間がかかったか(;_:)こんなケイン・コスギみたいな人が世の中にはいるんやなぁ。でも見ていて楽しかったし、近いうちにはでっかいキッカーを飛んでるんやろうなぁと思うわ。

ヨゴコーゲンリゾートヤップ_e0000408_2145433.jpg
ゲレンデのてっぺんから、敦賀湾が見えるねん。海やでー!かにさんが呼んでる気がする。いつかは食べてみたい。かにをしゃぶしゃぶして食べてみたい(●^o^●)この海を見て「琵琶湖?余呉湖?日本海なわけないで」と言うてた人がいたよ。間違ってるよ~それは湖じゃなく海よ~

今回は新しいワンフットのグラトリが成功したのが嬉しかったなぁ。次回は何に挑戦しようかな?
by simpsonsimpson | 2006-02-05 21:51 | スノーボード