人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンヨーオールスター

昨日からなんか喉が痛い。絶対に風邪やって思いながら、友達と飲みにいってもうた。
今は微熱がある。明日から休みやのに(;_;)

オールスターが始まったね。私はどこでもテレビ(野球)が見れるように、携帯にテレビついてるねん。

前半ずっとテレビ見てたんやけど、やれ巨人の選手が少なくて寂しいとか、それはいいとして清原清原清原清原!!!何回聞いたらえーねん!(`_´メ)

と思ったら、今度は降板した上原の、なっがーいインタビュー野球してる選手が誰も聴いてないカラオケ状態に試合させられてたで。

別に選手に恨みなんかないねんけど、他の選手のいい所やオールスターやから見れる楽しみがあるやん。
でも今テレビつけてみると、いろんな選手を紹介してて、ホットした。

今年は交流戦が始まって、パ・リーグの選手をちょこちょこ覚えてきたで。パの選手はほんまにしっぶいわ。今のところヒゲダンス小笠原とかしっぶいと思うわ。かっわいいのは川崎くんよん。男前軍団ソフトバンク。セ・リーグでしっぶいのは広島の前田やがに股打法の種田。
種田のあの打法って足つりそうじゃない?そして阪神の選手って華がないのかな?全然テレビに写ってないで!あんなにぎょーさん出場してんのにトホ(+_+)まっ内弁慶なんで甲子園の試合を楽しみにしよーっと。
by simpsonsimpson | 2005-07-22 21:18 | プロ野球