人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードのファッション

オリンピックはなかなかメダルに届きませんね。スピードスケートも岡崎さんに期待したけど、あと1歩届かず。。。1つはメダル取って欲しいものです。

オリンピックで普段は見る機会がないスノーボードの競技。ハーフパイプで数人からあることを聞かれてんけど、、、「パンツ丸出しやけど、あんなカッコで滑ってるの?」って。腰履きのことね。私はお尻丸出しはしてないよん。ただウェアの上下が男の子用のMサイズで笑けるほどデカイウェアやから、自然とずれてる感じなんやけども(^^ゞ
ほんでどうやってあの位置でパンツを止めてるかって事も聞かれるねんけど、私が知ってるかぎりではベルトで締めてると思うけど、裏技なんかあるのかな?

スノーボードが上手な人は着こなしもとっても上手やなぁ。カッコいいもん!たまに股下までずれてる人がいるけど、あれはファッションなんかな?そこまで見せられると(/_;)臭そうな気がするわ(>_<)
by simpsonsimpson | 2006-02-15 21:29 | スノーボード