人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院Ⅱ

なんやかんや言いながら。。。結局はカットハウス新しい所へ
行きました。

私が担当してくれたお兄ちゃんはとにかく声が小さい人やった。
私も小さい声でしゃべらなアカンのかな?って思ったよ。
内緒話でもしてるんかいなって感じ。

お店はすっごい広くてシャンプー台がズラッと並んでて、清潔感が
あって、カット担当の人以外もみんな私を適当にほっといてくれて
雑誌読んだり、ほんのたまにおしゃべりしたり、いつもなら4、5時間
かかってたところ2時間半で帰ってこれたわ。
私はいつもカラーも一緒にしてもらうねんけど、人より髪が染まりにくいから
すっごい時間かかるねん。
でも無駄な待ち時間も全然なく本当にカットハウス変えてよかったわ。
技術はすっごくよかったし。

たまにはお店変えてみるのもいいなぁ(*^^*)

ところで、私が住んでる大阪は韓国ドラマで「天国の階段」やってるねん。
来週、最終回やけどほんまに韓国ドラマって変な所で笑けるねん。
ほんまは笑うドラマちゃうねんけどな。
今週は華奢なテ・ミラさんが、ぶちきれて結婚式のパーティーに使われる
丸い机をちゃぶ台のようにひっくり返してたわ。
すっごい力の持ち主やってんや!ってびっくり。
あんなテーブルを女の人がひっくり返すってありえへんよ(@_@;) キョエー!!!
今回はテファの回想シーンで子供やったときのテファがいっぱいでてきて
嬉しかった(*^O^*) ポッ
by simpsonsimpson | 2005-06-19 15:19