人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードのステッカー

今週は雨の為にスノーボードは中止になったよ。
でもせっかくやからショップに行く。。。

jeenyusのステッカーが安くて買ったんやけど、ステッカーというよりシールなので携帯電話に貼ろうかな?って思う。

だけど、ステッカー貼る意味って何?って聞かれるとよくわからんような気がする。スポンサーがついているわけでもなくて自分で買って自分で貼るんやもんなぁ。

スノーボードにアートするって感じで考えてるんやけど、あってるのかな?ちなみに私もそんなこんな言いながら貼ってるねん。基本的に自分が持っているブランドを貼ってるんやけど、ウェアのブランドも来年変える予定やし、春は違うブランドを着るから今貼ってるのは意味なし。ゴーグルもOAKLEYのステッカーやけど、SPYに変えてるし、最近はSAVANDERのステッカー貰って喜んで貼ってるし、あっているのはもはやjeenyusのステッカーだけ。いったい何を主張したいのかな?私は小さいのをチョコチョコっと貼ってるだけやけど、大きいの貼るのは勇気がいるわ。みなさんのアートはどうですか?
by simpsonsimpson | 2006-04-02 23:56 | スノーボード