人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪でおいしいうどんツアー

私のシーズンも終わり、趣味であるおいしい讃岐うどんのお店を探そうツアーが始まったよ。

えっ?(・・?また食べとるのかって?食べるの好きなもんで(^^ゞポリポリ

大阪でおいしいうどんツアー_e0000408_115038.jpg
門真市三ツ島772-3にある「更科」と言うお店。うどんは細めで歯ごたえもよく、おいしい一品。トッピングの肉も自然なお味でおいしかったよ。

大阪でおいしいうどんツアー_e0000408_11103044.jpg

堺市東雲西町1丁8-72「美曽乃」と言うお店。JR堺西の駅前にあるねん。生醤油たまご入りのちくわ天のせ。注文をすると、ご主人が麺を切るところからはじめてくれるので待ち時間あり。でもこの待ち時間があるお店はおいしいうどんが出てくる可能性大!これでマズかったら、たぶんお店がつぶれていることでしょう。そして出てきたうどんは、ピカピカでどっしり。まずあつあつのちくわを食べると、(*^。^*)おいしい。そしてうどんは>^_^<なんておいしいんやろう。。。モチモチのずっしりした讃岐うどん。弾力があって私の大好きなうどん。醤油もおいしくたいへん気にいったわ。感動しすぎて、食べたあとも味を思い出して幸せになれたんやぁ。カレーうどんもおいしそうやったから、次回はカレーうどんを食するぞー。お店のご主人はとってもチャーミングでレジを打つとき小さくジャンプしてはったわ。かわいい(^v^)
by simpsonsimpson | 2006-05-14 11:18 | うどん