人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売!

お店からお便りが来てました。私が予約していたスノーボードが完売になりましたって。来シーズン、私と同じ板で登場する人が何人かいるんやなぁ。
完売!_e0000408_7455660.jpg
私が予約していた板は、ALLIANのTRUST GIRLSっちゅー板。これを決めた理由は、一番にはデザインが、きゃわゆい~と思ったことと、女性のために作られている事、ほんでもって安い事。少し前までは気に入った板が見つかっても、長い板ばかりやったり選択肢がなかったから、TRUSTに一目ぼれなのよ(*゚ー゚*)ポッ。フレックスはやわらかくて、軽い板。パークにも活躍できると言うもので、期待大。。。楽しみ楽しみアハハハハッ(^○^)
by simpsonsimpson | 2006-08-15 22:43 | スノーボード