人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋

プロ野球はパ・リーグの優勝、日本ハムファイターズおめでとう!
私のお気に入りのホークスはちょっとかわいそうやったけど、この調子で行くと日本一もファイターズになりそう。

そして阪神タイガース、片岡選手の引退セレモニー。阪神に移籍して散々やったと思う。それに♪リフォームリフォーム♪こんな応援されたり。。。(^^ゞちょっと泣けました。これからは解説とかするそう。それも楽しみやね。片岡選手おつかれ様でした。

ソフトバンクホークスの松中選手。でん部の手術らしい。’ぢ’?と思ってしまったのは私だけでしょうか?右でん部にできた膿瘍らしいけど。。。

私は久しぶりにテニスをしてん。少しだけスクールに通ってた事があったわ。あまりテニスのよさが分からずにやめてしまってん。ルールがどれだけ意地悪な攻撃するかで決まるものやから、おばちゃんペアとの試合なんてすると見れたものじゃない。怖いで~。今回のテニスは遊びのテニスでいい運動になったよ。でも久しぶりにシューズを見るのは恐ろしかった。前日にファブリーズしといた。ラケットは腐ってなくてセーフ。ジャージはずっとタンスに入ってたので、もう一度洗濯しても、なんかぐしゃぐしゃのままやった。

やっぱり体を動かすのはいいことです。(^^)/秋はスポーツ!
by simpsonsimpson | 2006-10-14 23:09