人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

もうすぐバレンタイン(*゚ー゚)v今年はいつもより控えめに試食へ行っております。毎年そんなに変わる事はないね。

私はチョコレートを買うにあたって、試食させてくれない所とすっごく変わったチョコがないところではほとんど買ったことがないねん。「ほーれブランドもんやでー」といかにも誇らしげなのはパスしてるなぁ。変わっているのでは塩、トマト、バジル、ほうじ茶これはおいしかったね。

ちなみに塩チョコは「エクチュア」でトマトとバジルが「MIYAMOTO」ほうじ茶は。。。メーカーは知らんねん(^^ゞ

バレンタイン_e0000408_2247543.jpg
「おせんべいがハートの形してるだけやでぇ」と思いつつ、買ってしまったハート型せんべい。お味はどうなんでしょう。ここでは、柿の種にチョコレートがコーティングしてあるのを試食させてもらってんけど、おいしい!でも他で食べたことがあるね。これはバレンタインにお家のみんなで分けわけして食べようとおもいまーす(^^)/

でも、これって彼女にもらったら微妙やろうなぁ(ーー;)半分に割って食べるんかいな。
by simpsonsimpson | 2007-02-08 22:52 | たべる&たび