人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年よくみるウェア

SCAPEのウェア
今年よくみるウェア_e0000408_20273244.jpgこのウェアをやたらと見るねん。持っているわけではないけど、ひそかに私も気にいってます。上下ホワイトとパープルがあるので、組み合わせ自由。お金があれば買ってたかも。。。昨年のダイナランドで開催されたAIR MIXの大会でプロスノーボーダーの田中幸さんが着ていてホワイトの方がとても気に入って「欲しい~」と思ってたんやけど、それ思ってたの私だけじゃないのね(^^ゞ

あるHPに’そろそろダブダブの女子も卒業だ!’なんて載ってたんやけど「ひょっとして私の事?」・・・(゚_゚i)タラー・・・かなり時代遅れかも。。。ヒヤ~




今年よくみるウェア_e0000408_20332151.jpgホワイトのは買わないにしてもこの赤のウェアがかわいい>^_^<ほしいほしい!かわいいウェアに見えるのは幸さんがかわいいから?
by simpsonsimpson | 2007-03-09 20:36 | スノーボード