人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランド

土曜日の車の中、雨が高鷲に行くにつれて雪になっていく~。夜からテンションがあがってくるよ!待望の雪。水分たっぷりやけどね。

日曜日は曇りでずっと雪がパラパラ降ってる。パウダーではなかったけど、冬景色に喜ぶ>^_^<ひとしきり滑ってパークが開く時間。覗きに行ってみたけど、雪が大嫌いな状態になってた。ツルツルのテカテカ。エッジをかけると、すっ転びそう。と言うことでパーク気分ではないので1日中楽しい雪探し。はじめのうちは全然楽しくなかったんやけど、夕方になるにつれて人が早くから帰り出して、気温もどんどん下がるし、雪も積もってきた。

キター(^○^)エンジン全開!平日のゲレンデ状態でリフトクルクル。少しづつ、ふわんふわん感が楽しめてきて最高。壁遊びも楽しい。誰もいないから壁&壁でハーフパイプ気分。グラトリもスピン系を練習。かっこよく回りたい!こけても痛くなーいと思ったけど、痛かった(;_:)

帰るときもずっと後ろ髪ひかれたままやった。(>_<)帰りたくないのです。どんどんいい雪が降ってくるのに帰るなんて。。。たぶん月曜日は最高にパウダーやって思います。今週末も降ってほしいなぁ。
by simpsonsimpson | 2007-03-12 21:19 | スノーボード