人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気早いですかぁ(・・?

スノーボードの今シーズンはたっぷり残しているのに、もう来シーズンの事を考えているリサ・シンプソンです。

来シーズンはウェアが欲しいのでした。ウェアが欲しいと思ってブログに載せたあたりから自分の中でテンションがあがってしまって、もう誰も止められない。インターネットで検索検索(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

最終的に欲しいと思ったのが「inhabitant」やってん。インハビと今着ているrewを求めてショップへ。

ショップにはrewのニューモデルのサンプルが並んでた。ショップのお兄さんが言うには全身プロテクト星人をしていると「inhabitant」GIRLSタイプは動きにくくて無理やって言われたの。そしてここで登場したのが、rew, tritonのデザイナーが手がける昨年から立ち上げた女子の為のfonicaというブランド。早速ジャケットを羽織らされる(ここではまだ買うつもりがなく’らされる’を強調)思ってたのと違った色なのにあまりにもよく似合うのですごく感動←自画自賛!本当はジャケットだけを買うつもりやったのにこれを買うと今持ってるパンツとの相性が悪すぎて買わざるをえなくなってきた。ここから積極的に買いたくなってきてん。ヤバイ!

そしてまんまと罠にハマって予約を入れてしまいました。
このウェアにするかはまだ決定ではないけど、すっごく気に入ってしまったから、買ってしまうかも。。。ただし、このウェアに体が入るかが問題。。。展示会でじっくりと決めよう。

あー。ブーツが買えなくなってしまったし、フラワーアレンジメントの教室も当分休業だー!
by simpsonsimpson | 2007-03-29 22:06 | スノーボード