人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホジュン

ホジュン_e0000408_23161049.jpgBSで韓国ドラマがやってたので、ボーっと見てた。それも、とても「チャングムの誓い」に似てる。そしたら、チャングムに出ていたカン・ドックが出てきた。この人はよく韓国のドラマに出てくるらしい。少し見てたらチェ・パンスルやー。うわーおもしろぉ。そして、元女官長にサングン。チャングムのパロディかと思った。知っている人がいっぱい出てて楽しかったからドラマの内容がわからず(^^ゞ

あとで調べてみたら、「ホジュン」と言うドラマで朝鮮時代に実在した医師ホジュンの物語。監督も同じで男版チャングムやね。ドラマを撮ったのはチャングムより先でこちらも韓国で大ヒットしたんやって。チャングムに出ていた人でほかには、チャングムのお父さん、中宗、オ・ギョモ、ウンベク、こんなに同じ人が同じようなドラマに出るなんてね。

でもおもしろそうなので注目です。
by simpsonsimpson | 2007-05-01 23:20