人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとうな日記が2才になりました。

てきとうな日記が2才になりました。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
めんどくさがりなので2年も続いてると思っていませんでした。

てきとうな日記誕生秘話。(最初は自己満足日記なので深く考えず)

てきとうな日記・・・タイトルを考えるのがめんどうだったので(・・;)

jellyfish9・・・アドレスにはいっているのは、くらげと9です。くらげは一時ニックネームやった時があって、気に入ってたりしたので。9はその当時のお気に入りの野球選手の背番号。

simpsonsimpson・・・THE simpsons のアニメが好きやったからと繰り返しているのは先にsimpsonを使っていた人がいたので。これは自分の呼び名なのでもう少し真剣に考えたらよかったなぁと(^^ゞ

ブログも楽しいものです。またてきとーに更新しますので、よろしくお願いいたします(^o^)/
by simpsonsimpson | 2007-06-09 01:11