人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たらんなぁ(-"-)

何が当たらんのかって?F1のチケット。昨年まではトヨタやホンダがいっぱいプレゼントしてくれてたから、いい感じに当たってたんやけど、今年はプレゼントが少ない。あとは8月上旬のスーパーアグリを応援しよーのチケットがはずれたら、生F1は見れない。。。えっ?買えって・・・そうやんなぁ。チケット高いし、富士スピードウェイも遠いし・・・

まぁそんなボヤキはおいといて、今年はルイス・ハミルトンが強いなあ。それから、うれしいニュースが!昨年スーパーアグリで出場していた山本左近。今年はF1から姿を消していたけど、スパイカーから出場が決定。左近ちゃん。武士みたいな名前ね。来週から見れるぞぉ!(^^)!私の記憶ではスパイカーはよく潰れているイメージがあるねんけど、気のせいかな?ちなみにエンジンはフェラーリ。とにかくがんばれー(^o^)丿応援してるでー!
by simpsonsimpson | 2007-07-30 22:30