人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインシューズ

近所に商品がとても安いお店があるねんけど、広告にセール!とあったので、行ってみた。この時期は冬支度を始める頃。私の冬支度と言えばスノーボードのことなんやけども・・・なんとなくいつも欲しいなぁと思ってたのがレインシューズ。何で欲しいかって言ったら、雪の中気にして歩かなくてもいいからね。特に温泉に行くときとか・・・これを目当てにお店へ行く。

完全防備にしたいのなら、おっちゃん長靴がいいんやろうけど、これじゃ車の中が邪魔しい。くるぶしのレインシューズ。広告に入っていた迷彩色があったので、これにしようと思ったら売切れていた。残るはピンクと赤の花柄か、ピンクでブラウンのチェックが入っているのか、ヒョウ柄か!(-_-;)うぅ~どれもいやかも・・・在庫はないらしい。

まぁ誰も見てないし、安いと言うことでチェック柄にしました~。(^o^)/おわり
by simpsonsimpson | 2007-11-04 22:35 | スノーボード