人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬乗鞍

12月22日(くもりのち粉ゆき)
初めて行った。白馬の雪はすごかった。テンションあがるよ~。にぎやかな白馬の中で随分ローカルな感じがした。

連休なのに平日ですかぁ?の勢いのはくのり。リフト待ち時間ないどころかリフトがお客さんを待っている。全面滑走不可やからかな?でも雪はすっごいねん。もちろんパウダーいっぱい。人が少ないので急斜面のパウダー以外は最後までパウダーゾーンが残っていると言うおいしさ(^^)

すっごいよ~。パウダー。どうよどうよ。埋もれるのだ~!ふとももつりそうなくらい、パウダーや。最近はどれだけ短時間で埋もれた雪から脱出できるか自分との競争(-"-)っつかこけんと滑れよ~・・・・・・だって~こけるんですもの(^^ゞリフト係りの人にほうきで雪をはらってもらった。「この人リフトに乗るたびになんで真っ白なんやろう?」と思われていたに違いないきっと・・・
白馬乗鞍_e0000408_1420331.jpg林間コース。このコースみんな忘れてない?だーれも滑っちゃいない。ここは誰も見ていないことやし、グラトリゾーン。こう道が曲がりくねっていると、グラトリやりにくい(-"-)

先週は滑り足らんかったけど今回は満足やった!パウダーがあったしなぁ。
余談・・・リフト係りの人とかイントラさんやと思われる女の子達がかわいかったよ。
by simpsonsimpson | 2007-12-23 14:33 | スノーボード