人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬コルチナ国際スキー場

1月3日 くもりのちはれ

コルチナはすごくリッチな気持ちになるよぉ~。センターハウスが赤い屋根のホテル。ちょっと海外気分。。。
白馬コルチナ国際スキー場_e0000408_22315945.jpg圧雪ゾーンがありパウダーゾーンがあり。「お好きなように滑りたまえ!」というスタイル。朝方までちらちら雪が降っていたけど、期待がはずれてわずか10cmの積雪。でも年末年始大寒波の残りパウダーをいただき~。上級者パウダーゾーンに突入。滑ってると言うよりひきずりおろされている感じ。でもとても楽しい('0ノ'*)オーホホッ

いろんなパウダーを食べに行く。にゃははは。午前中はいい感じ。

午後からはあんまりやったなぁ。変な感じの雪やった。パウダーゾーンはガシガシになって、圧雪ゾーンはツルツル。

初めてのコルチナ。共通券で、はくのりにも入れるけど、前に行ったしお得な券があったのでコルチナ1本で・・・でも飽きなかった。全体的に上級者向けに感じるけどファミリーが多かった。ちょっと気にいったなぁ。
by simpsonsimpson | 2008-01-07 22:44 | スノーボード