人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲ヶ岳スキー場

1月14日 晴れ

天気予報で14日は晴れ。そしてとても寒いときたら、あの恐怖のバーンが待っている。鷲ケ岳スケートリンク!

鷲ヶ岳スキー場_e0000408_22582158.jpg先週から調子が悪いシンプソンです。苦手なツルツルバーンで気持ちが全然乗ってこない。いっぱいアイテムがあるのにアイテムに入れば入るほど調子が悪くなり、最後はリタイア。。。(ToT)泣きたいほどグジュグジュ・・・こういう日もあるのよね(*_*;

パラダイスコース・・・リフト待ちゼロ。リフトを降りると急斜面が待っている。さぁ滑るぞ!「あれ~~~」すごいスピードで下っていくよ~\(◎o◎)/おー早い早い!キャハハハ!(^^)!はい下まで到着!大自然滑り台、楽しかった!一度お尻で滑り出すと斜度がゆるくなるまで止まらなーい。。。

最後はフリーラン。なんか気持ちよく滑れるよ。うーん本当はそんなに調子が悪いわけではなかったのかもね。アイスバーンが苦手という思い込みなのかもしれない。このバーンいつか制覇するぞ!( ̄∇ ̄)v
by simpsonsimpson | 2008-01-15 23:21 | スノーボード